Blog

ブログ 

ファスティングマイスター2級検定開催



いつもお読みいただき、ありがとうございます!
フードビューティースタイリストの佐藤 真実です。

目次

ファスティングマイスター2級検定を広島で開催✨

分子整合医学美容食育協会が主催する
ファスティングをお仕事として活動できる資格
ファスティングマイスター2級検定を
広島で初開催しました✨

お仕事にできる!!ファスティングマイスター2級検定✨

さおりんこと、滝口さんが

「2級検定受けたい💕💕」と

言ってくださったお陰で、

広島で開催しよう!!と決意しました^^

(あと1名の方も背中を押してくださいました✨)

(右側がさおりん💕)

 

初めての事で

開催できるか不安になりながらも

様々な方に、ご相談させていただきました。

(皆様、ありがとうございました💕)

 

やるだけやって

ダメなら仕方ない!!と

腹を括ったら、

なっなんと、広島、開催が決定✨✨

 

開催を決定してくださった協会の方々

遠い広島へ来てくださった先生方

時間とお金をかけて

受講してくださったクライアントの皆さまに

感謝の2日間となりました❣️

 

受講生さんは先生方を見て、

肌でファスティングの効果を

感じてくださったのではないかなと思ってます❣️

 

講師の先生方、

お若くて、本当お綺麗なんです💕💕

(右側:私にファスティングやビジネス、生き方を

最初に教えてくださった恩師 鳥居希美先生💕

小学生のお子さんがいるとは、見えないですよね^^)

 

2級を受講された方からはこんなご感想が

コトバでは表せられないほどの

感動とワクワクと楽しさと、

さいこうの2日間でした。

協会の方々がみなさん、

ほんっとに素敵で、あんなふうになりたいなぁって

思う人ばかりで、この環境にいられる

自分を誇りに思いました。

 

クライアントさんから聞いた時は

開催できて本当によかったと涙😭😭😭

 

分子整合医学美容食育協会の

ファスティングマイスター2級検定は

ビジネスをされる上でのお話が多いです^^

(ビジネスとして活動できる資格です)

 

『道徳なき経済は悪であり、経済なき道徳は寝言である』

『プロとアマの違い』

『研究者と伝道者の違い』

なんていうのも勉強します。

 

やり方の前にどうあるべきかという

『あり方』を教えてくださるところも

しっかりした協会だなぁと感じます。

(ファスティングのパイオニアである協会です)

 

実践が最強の宣伝

先生もおっしゃられてましたが、

自分が宣伝塔となって、

お仕事をしていくので、

気の抜けないところも気に入っています。

太れないよね(笑)

 

今回、私は

段取りや司会進行をさせていただきました。

 

広島で開催でき、

恩師であり大尊敬する先生方が来てくださり、

受講生さんだけでなく、

広島エリアの支部長さんとも

お会いでき、交流でき、

開催できたことに本当に感謝でした💕

 

1つ夢が叶ったのですが、

さらに私は広島から日本全国へ

『ファスティングや食育』を広げていき、

若々しく元気でいる方を増やしていきたい✨✨✨

そう思ったのでした💕

 

ファスティングマイスター初級検定

(ファスティングと食を学んで、ご自身やご家族に

ファスティングサポートができる資格)を

10月1日(金)10時〜自宅サロンで開催します!!

 

気になった方は、ぜひ下記をクリックください✨

(酵素ドリンクを安く買えたり、2万円相当の酵素ドリンクもついてきちゃう超お得な検定です💕)

この日に開催してほしい!
オンラインでやってほしい!など
リクエストも受け付けています^^

サロン(広島市西区)での講座のご案内

大の食いしん坊である私、、、
身体にいいものは、美味しくないと思ってました^^

でもそれは違ったんです✨

身体にも優しくて
美味しくて、
時短が叶うということを知りました^^

それが発酵食品

愛おしい発酵食品教室開催中です!!
・手前味噌講座
・世界一贅沢な材料で作るキムチづくり
・お手軽!めっちゃお手軽!塩麹講座
・市販のルーを使わない!発酵カレー
・ファスティングマイスター初級検定


皆様にお会いできることを楽しみにしてます💕

SNSのご紹介

お気軽にご登録、フォローをお願いします💕

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >ファスティングマイスター2級検定開催