Blog

ブログ 

自分史上最高の自分になるために



綺麗になることに挑戦した4ヶ月

その結果とは!!

目次

自分史上最高の自分になるために

ファスティング中に降ってきた

体の中だけでなく
外見もブラッシュアップできたら

最高だなーーーーっという気持ち✨✨


そして
考えれば考えるほど、
私は伸びシロがいっぱいだなぁと(笑)

『美を極める』ということに
チャレンジしてみました^^

オシャレをすることは、自分を大事にすること✨

パーソナルスタイリストの

彩さんの長期コンサルを受けて

意識が大きく変わったのは、

自分に『綺麗になっていいんだよ✨』って

許可を出したことです^^

 

 

オシャレは、自分を大事にすることなんだ!って

気づきた時に、

パーーンと、

開けた感じがありました^^

 

 

高身長をいかすものや

ウェーブらしいライン

彩さんのアドバイスから、

私らしいファッションが見えてきました^^

 

最近、「痩せた?」と言われてますが、

そんなに変わってません(笑)

 

写真で見ると違いますね✨

 

メイクと髪の毛の変化

どんなに素敵なバックを持っていても、

 

似合うお洋服を着ていても

 

髪の毛がボサボサだったら、

 

綺麗度が半減なんですよね><

 

つまりは『バランス』が大事なんだなぁと✨

 

・髪の毛

・爪

・メイク

・洋服

・アクセサリー

・バック

・靴

・姿勢

・生き方もかな(笑)

 

全部完璧にするのは、難しいかもしれないけど、

面積が大きい

メイクと髪の毛は、

とっても大事だと痛感^^

 

 

日々、自撮りをしましたが、

これが苦痛で仕方なかったのです。

 

毎回見るたびに、ため息(笑)

 

でも彩さんが、私の加速度に合わせて

アドバイスくださったのも大きかったです。

 

 

そして、

『自分の顔を受け入れる!』という苦行の先に、

なんとなくわかってきました。

 

しっかり自分と向き合いながら

お化粧をするようになり、

自分の肌や眉や目と対話できるようになったこと

(今までで一番お化粧品を買ったなぁ)

 

髪型を研究したこと

(私は乾燥しがちなのでトリートメントが命ということも知りました。)

 

そして顎関節症から脱したことにより

いつも詰まっていた顔のコリが

明らかになくなりました^^

 

まゆみさん、ありがとうございます^^

お顔整体はこちら→美彫骨

 

これから

長期ファッションコンサルが終わりましたが、

まだまだ

自分史上最高の自分更新は続きます✨

 

私の場合は、

楽しくないと続かないので、

綺麗な場所や人や物を見て、ワクワクしながら

『美しくなる』ことを磨いていきたい!と思います。

 

 

彩さんと毎日のようにやり取りしていたのが、

心強く、ありがたく✨

 

一歩も二歩も先を読んで

アドバイスくださり

 

そして、

私のおしゃれブロックを

外してくれたことに

感謝でいっぱいです💕

 

本当にありがとうございました💕💕💕

 

彩さんのブログはこちら

7月8日SkyLandオフィスにて手前味噌講座

全国講演家・生き方コンサルタントの
川手直美さんの
オフィス(広島市安佐北区)で
行うスペシャル回です✨



愛がたっぷりな
直美さんのオフィスなら、
手前味噌が
さらに美味しくなること
間違えなしです✨



もちろん直美さんも一緒に
お味噌を作ります💕


7月8日(木)
10時〜

お申し込みはこちらから▼
https://marutto-naomi.com/2021/06/misomisomiso/

自宅サロン(広島市西区)での講座のご案内

大の食いしん坊である私、、、
身体にいいものは、美味しくないと思ってました^^

でもそれは違ったんです✨

身体にも優しくて
美味しくて、
時短が叶うということを知りました^^

それが発酵食品

日本人に生まれて、
発酵食品を使わないのは、
本当にもったいない✨


食べたものが骨や筋肉や髪や血になり、
未来の私たちの身体を作ります^^


食べて、美しく
パワー溢れる身体を
手に入れていきましょう!!


そんなお手伝いをする
愛おしい発酵食品教室開催中です!!

皆様にお会いできることを楽しみにしてます💕

お申し込みはこちら▼ https://ameblo.jp/mamiyama0922/entry-12624998991.html

SNSのご紹介

公式ライン▼
https://lin.ee/Bn4cnQw

フェイスブック▼
https://www.facebook.com/mami.sato.75470

インスタ▼
https://www.instagram.com/mamisato310/

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >自分史上最高の自分になるために