Blog

ブログ  電磁波 

『電磁波セミナー』に参加してきました!



いつもお読みいただき、ありがとうございます!
フードビューティースタイリストの佐藤 真実です。

目次

1年前から行きたかった
電磁波セミナー

1年前から行きたかった
電磁波セミナー
に参加してきました

電磁波が悪いとは知っていても
どうしてダメなのか?

どう対策したらいいのか?

電磁波が少ない世界とは?

を知りたく、
愛媛へ行ってきました!



21世紀最大の公害

教えてくださったみゆきさんは、

ファスティングマイスターさんで

51歳なのですが、全くそんな風に見えないんです✨

(右側の方です)

 

ご自身やご家族のご病気を乗り越えられ

元気に過ごせる体づくりを

めちゃめちゃ研究されてます。

 

電磁波対策では、

相当な金額を使われたとか(笑)

 

でもそのおかげで、

ご自宅へ入った瞬間から

森の中にいるような感覚になりました。

電磁波が少ない時と

多いときの差を

体感や味覚で感じれました。

 

全然違います!!!

なんで昔の方は、あんなに重い荷物を

持っていて大丈夫だったのか

その秘訣がわかりました(笑)

 

日本は

自ら学びに行かないと、

病気に近づいていく

言われていたのがとっても印象的で。

 

 

結局食べ物も、

知らなければ、普通に過ごしてしまいます。

対策ができない。

 

知ると、

日本の基準は、世界に比べてゆるゆるで、

国民より違うところを大事にしているように

思えてなりません

 

電磁波も同じだなと。

 

電磁波は21世紀の最大の公害って

言われるくらいなんですって。

 

まだ出始めだから

それが私たちにとって害があるかどうかは、

あと50年、100年くらいたたないと

立証はされないかもしれません。

(タバコやアスベストの例からも・・・。)

 

 

昨日は往復で6時間以上移動だったのですが

疲れが残らなかったんです。

これは本当にびっくりしました!

 

いつもなら次の日は

「だるい」となるはずが、めっちゃ元気!!

腸も元気!!

1日フルで動けました^^

 

2020年3月から

5Gが開始され、基地局がどんどんできてます。

 

動画が速くなったり、AI化に伴い

便利な世の中になるのですが、

その反面、電磁波の影響もすごい。

 

特に子供たちは、影響を受けやすく、

対策が大事だなと感じました。

 

・抱っこ紐やケータイを子供の近くに置かない

・電子レンジや冷蔵庫の近くで遊ばせない

・鉄塔や基地局の近くは避ける

・ケータイを寝るときの目覚ましがわりにしない

・ケータイを枕元に置かない

など、ケータイは要注意でした✨

 

まだまだ話し切れないくらい

たくさんあります(笑)

 

衣食住を整えていくと、

その方が本来持っているパワーを

存分に発揮できるのではいか?!と感じてます。

 

自宅サロンも、電磁波対策して

受講生さんのオアシスになれるようにしたいな💕

サロン(広島市西区)での講座のご案内

大の食いしん坊である私、、、
身体にいいものは、美味しくないと思ってました^^

でもそれは違ったんです✨

身体にも優しくて
美味しくて、
時短が叶うということを知りました^^

それが発酵食品

愛おしい発酵食品教室開催中です!!

SNSのご紹介

お気軽にご登録、フォローをお願いします💕

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >『電磁波セミナー』に参加してきました!