Blog

ブログ  電磁波 

怖がるのではなく仲良くなる!電磁波講座を受けてきました^^

 



いつもお読みいただき、ありがとうございます!

目次

電磁波講座を受けてきました^^

猿田さんの
『余力を残すための電磁波セミナー』へ参加しました✨



超絶人気な方で、参加された7人中、
東京から2名、関西から2名、広島から3名と
まさかの遠方の方の方が多い!!

本当に面白くて^^
8時間があっと言うまでした✨

電磁波だけでなく、
意識や邪念や周波数やエネルギーの世界、

目に見えない世界が
この世界を作っているんだなと
改めて感じました。

(科学で証明されているのはほんの一部なんですよね)

自分の感覚を信じる♡

現代は情報過多

そして脳が優先となってまして、、、

 

「考えること」はあっても

「感じること」がなかなか疎かになりがちなんです。

 

(空を見てボッーーーとするのも必要なことなんだよ^^)

 

電磁波も、

グッズの貼り方や使い方で、

全然効果が違ってくるらしいです(涙)

 

そして、自分が持っている「想念」が

電磁波を引き寄せてしまったりする

(電磁波が怖いと思っていると、電磁波を引き寄せるらしい 笑)

 

========

正解、不正解ではなく、、、

 

自分の感覚

自分が心地よいと思ったものが

その人にとっての正解なんだなと

========

 

現代において

下記はやってほしいもの3つをピックアップしました!!

 

特に影響があるのが

スマホ、wifi、パソコン

 

対策としては、

1)寝る前にwifiを消して寝る

2)携帯の充電は寝室で行わない、携帯を寝室に持ち込まない

3)パソコンを使う時は充電しながらは使わない(携帯も同じ)

これだけで寝付きが変わります✨

(本当全然違うので、試してみて!!)

 

あと我が家にはワンちゃんもいるので、

家にいない時はwifiの電源を抜こうと思いました^^

(手間だけど、それでワンコの白内障が良くなったという事例も)

 

電磁波も現代社会では避けられないもの

 

5Gの事も聞き、ネットで調べて

とても怖くなったけど、

専門家の方の話を聞いて

 

どうやったら良さを享受しつつも

体の影響を減らせるか

『敵ではなく、仲良くなる』ことを意識していきたいなと思いました。

(これは食べ物や栄養も一緒のことだよね^^)

 

 

猿田さん、ありがとうございました💕

SNSのご紹介

お気軽に友達になってね💕

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >怖がるのではなく仲良くなる!電磁波講座を受けてきました^^