Blog

ファスティング  ファスティングマイスター初級検定  ブログ  栄養  食べてHappy  食事 

リセットファスティング 開始



いつもお読みいただき、ありがとうございます!

目次

夏に食べた、あれやこれや^^

今年の夏はよく動きました^^

東京 3回
オーストラリア
新潟
熱海
沖縄

うん、よく動いて、よく食べた(笑)

とういうことで今日から断食します!!

今日から断食開始✨✨✨

 

夏に食べすぎたこともあり、
(ファスティングを知る前の私よりかは全然食べてないけど 笑)

なんとなく、口寂しく、

リセットしたい!!
戻したい欲求が✨✨✨

こんな時に戻れるアイテムが

『ファスティング』💕

 

私のつよーーい味方です^^

ついでにファスティングで

耳の炎症もさらに良くなればと

たくらんでおります(笑)

耳鳴りはだいぶ小さくなってきて
あとちょっとなんだよね!!
私の自然治癒力アップだ!!
今日は体の修復を後押しするためにも、
早めに寝ます^^
ぐっすり眠れるだろうな^^
睡眠の質が上がるのも楽しみだ😍

SNSのご紹介

お気軽に友達になってね💕

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >リセットファスティング 開始