Blog

ファッション・美容  ブログ 

ファッションも食も厳選したい!!

目次

夏のポイントメイク^^

紫陽花が綺麗な季節ですが、
雨で髪の毛がうねうね><
湿気が多いこの季節は、
くせ毛にとっては、悩ましい季節がきました。

そんなくせ毛も
アレンジ次第なんですよね^^
素材をどう生かすか。

自分という素材が
綺麗になると、やっぱり嬉しい^^


パーソナルスタイリストの
宮本彩さんからメイクのポイントを
教えてもらいました^^

1) アイシャドウはかこむ
2) 色は薄づきがいい
3) 手で伸ばす

またもや目から鱗がたくさん^^

お化粧をしてもらっている時、
自分が楽しいのがわかりました✨

ご参考にどうぞ▼

使用したアイメイク品はこちら(サマーさんにオススメ)▼

ETOVOS ミネラルオーニングシャドー モーニングサーフ

&be パレットシャドウ サンセットブラウン

エテュセ アイエディション アイライナー02

&be スチームパウダー

食もファッションも厳選したい!!

アクセサリーは思い出がいっぱい(笑)

頂いたネックレスや
新婚旅行で買ったピアス
チュニジアで200ドルから値切って20ドルにしたブレスレット など

なかなか捨てられない(笑)
つけるわけではない思い出の品

このアクセサリーたちが
私を助けてくれるか?!なんですよね^^

そして、
「使う?」という
彩さんの言葉のおかげで、お別れができました!

使わないものを置いて
選ぶというエネルギーを取られないように
厳選していきたいな
食も一緒だと実感しました!

もったいないから
職場でみんなが食べているから!と
あまり食べたくもないものを食べてませんか?

それが積み重なると
やっぱり太ります!!

お菓子は
添加物が多い
トランス脂肪酸も多い
糖質の塊

そうなると、
やっぱり太る(笑)


食もファッションも
アクセサリーも
そして生き方も
厳選していきたいですね^^

SNSのご紹介

公式ライン▼
https://lin.ee/Bn4cnQw

フェイスブック▼
https://www.facebook.com/mami.sato.75470

インスタ▼
https://www.instagram.com/mamisato310/

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >ファッションも食も厳選したい!!