Blog

ブログ 

365日休みなく頑張っている体にメンテナンスを✨



いつもお読みいただき、ありがとうございます!

目次

365日休みなく頑張っている体にメンテナンスを✨

先日からファスティングに入ってます!

今日で、断食3日目^^

ここまでくると、

だんだん食べないことが日常になってきます^^

そして、静かだけれどもメラメラしたものが出てきます✨

365日休みなく頑張っている体にメンテナンスを✨

ファスティングを受けると、

自分の人生が変わったように感じます。

 

先日も旦那様がファスティングをされて、

「生まれ変わったようです」と教えてくださった奥様✨

 

嬉しいお言葉でした💕

 

ファスティングは、

体の中から余計なものを出し、

血管や細胞、肺も綺麗になっていきます。

 

 

体の「大掃除」をしてるんです^^

 

 

エアコンも、使っていると

埃が自然となまってきます。

 

ずっと使い続けてくると、

冷房をつけたときに、臭くなります。

 

そして、そのままにすると壊れる><

 

 

やっぱりメンテナンスが必要なんですよね^^

 

 

それと同様で、人間もメンテナンスが重要!!

だって、365日、毎日絶え間頑張ってくれている体✨

 

基本の睡眠や食事、運動は、ベースとして大事です。

 

でもやっぱり大掃除も必要なんですね!!

 

 

『ファスティング』なら

入院や手術、激しい運動もなく

日常生活の中で、

大掃除ができちゃう!!

 

それが本当、最高なんです!!

 

 

365日毎日頑張っている体に

メンテナンスしませんか?

新月グループファスティング

絶賛募集中です!!

(締切は8月24日まで)

自宅サロン(広島市西区)での講座のご案内

大の食いしん坊である私、、、
身体にいいものは、美味しくないと思ってました^^

でもそれは違ったんです✨

身体にも優しくて
美味しくて、
時短が叶うということを知りました^^

それが発酵食品

日本人に生まれて、
発酵食品を使わないのは、
本当にもったいない✨


食べたものが骨や筋肉や髪や血になり、
未来の私たちの身体を作ります^^


食べて、美しく
パワー溢れる身体を
手に入れていきましょう!!


そんなお手伝いをする
愛おしい発酵食品教室開催中です!!

皆様にお会いできることを楽しみにしてます💕

お申し込みはこちら▼ https://ameblo.jp/mamiyama0922/entry-12624998991.html

SNSのご紹介

公式ライン▼
https://lin.ee/Bn4cnQw

フェイスブック▼
https://www.facebook.com/mami.sato.75470

インスタ▼
https://www.instagram.com/mamisato310/

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >365日休みなく頑張っている体にメンテナンスを✨