Blog

ブログ 

免許証更新から考える 細胞から若返るファスティング✨



いつもお読みいただき、ありがとうございます!
フードビューティースタイリストの佐藤 真実です。

目次

免許証更新してきました^^

2016年に免許の更新して以来、
5年ぶりに免許の更新へ行ってきました✨

そこで、嬉しい結果が出ました💕

視力が回復!!!! ファスティングと食で整える

5年前は、視力が0.3だったのですが、

最近はメガネやコンタクトなしで

生活してても不自由なく暮らせました。

 

もしかしたらと思ってのぞんだ

免許更新の視力検査

『メガネなし』になりました✨✨

 

これは本当嬉しい💕

 

見た目年齢アプリでも、

5年前より若くみていただいて嬉しい限りです(笑)

 

 

他にも要因があるかもしれませんが、

この5年で大きく変わったことは

『ファスティングを1年に4回以上導入したこと』

『食事のまごわやさしいを行ってきたこと』です。

 

 

ファスティングは、

体全体=つまりは細胞
を、よみがえらせるんだ!!と実感✨

 

特に味覚はわかりやすいのです。

 

以前に食べられたものが

油ギトギトで食べられなくなったり、

お粥が超絶甘く、美味しく感じます✨

まさか、『視力』も変わるとは💕💕

痩せるだけでなく、

若々しくいられる方も多いんです。

 

この前のファスティング2級検定に

広島に来てくださった石井理事も、

小学生のお孫さんがいらっしゃるようには

全く見えないんです^^

お母さんでしょ?!と思っちゃいます^^

(真ん中後方の黒髪ロングの女性です^^)

 

ファスティングを継続されている方は、

年齢不詳の方が多いのも特徴ですね(笑)

 

 

アンチエイジングの1つのアイテム✨

これからもっともっと若返ろう💕💕💕

そして年齢不詳になろう!!

 

一緒に年齢不詳になりたい方を募集してます(笑)✨

 

3日断食もできちゃう

理論から学ぶ

ファスティングマイスター初級検定

10月に開催予定です✨

ファスティングマイスター初級検定

(ファスティングと食を学んで、ご自身やご家族に

ファスティングサポートができる資格)を

10月1日(金)10時〜自宅サロンで開催します!!

 

気になった方は、ぜひ下記をクリックください✨

(酵素ドリンクを安く買えたり、2万円相当の酵素ドリンクもついてきちゃう超お得な検定です💕)

この日に開催してほしい!
オンラインでやってほしい!など
リクエストも受け付けています^^

サロン(広島市西区)での講座のご案内

大の食いしん坊である私、、、
身体にいいものは、美味しくないと思ってました^^

でもそれは違ったんです✨

身体にも優しくて
美味しくて、
時短が叶うということを知りました^^

それが発酵食品

愛おしい発酵食品教室開催中です!!
・手前味噌講座
・世界一贅沢な材料で作るキムチづくり
・お手軽!めっちゃお手軽!塩麹講座
・市販のルーを使わない!発酵カレー
・ファスティングマイスター初級検定


皆様にお会いできることを楽しみにしてます💕

SNSのご紹介

お気軽にご登録、フォローをお願いします💕

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >免許証更新から考える 細胞から若返るファスティング✨