Blog

ブログ 

お店プレオープンにお伺いして^^



いつもお読みいただき、ありがとうございます!
フードビューティースタイリストの佐藤 真実です。

目次

プレオープンにお伺いしました^^

髙田敬子ちゃんご夫婦の

スパイスカレーと自家焙煎珈琲、おやつのお店
mitomuya みとむやの
プレオープンにお伺いしました。

とっても素敵なお店で
お腹も心も満たされてました💕

10月初旬からオープン予定^^
カレーと珈琲とおやつのお店
mitomuya (みとむや)
広島県広島市安佐南区緑井2丁目12−1

叶える

 

お伺いしたときは、

話してた事が現実になってるーーー✨

とキュンキュンしてました(笑)

(ご夫婦の雰囲気も好きなんですよね💕)

 

目標だったり

やりたい事だったりを

言葉にして行動する^^

 

叶えるは、

口に10と書きます

 

つまりは10回話すと叶う✨

自分の想いに気づいて

話して、

大きくしていくものかもしれません💕

 

私自身も

ほんの数年前まで、

会社員でしたが、

40、50代のイメージが全く浮かばなかったんです。

なぜか定年後の(その時は定年まで働く予定で)

イメージは出来てたんですけどね。

 

自分に何ができるのかなって

探してみて

色々な方に会いに行って

話を聞いて

自分の想いを言葉にして

「あっ!!ファスティングと食だ!!」って

気づいたのが、ほんの数年前

(ファスティングの先生に会いに半休を取っていきました^^)

 

夢っていうと大きいけれど、

 

私は父の急死から、

生活習慣病で亡くなる方、亡くなって悲しむ人を

減らしていきたい!!

大切な方々が元気でいてほしい!!

そのために、私ができることが

『ファスティングと食』だったんです^^

(初級検定を受けたときには、これがライフワークになる✨って言ってました)

 

人生の土台となる健康✨

その土台を強固にしていくためには、

ファスティングで体を綺麗にして

食で整えていけば体は変わる✨

と確信したんです💕

 

ファスティングと出逢ってない頃は、

何ができるんだろうって

遠い先のように感じていたけれども、

 

本屋に行ったり、

会いたい人に会いに行き

気になる人のブログやSNSを読んで

見つけました^^

 

自分の想いを言葉にして、

探していたら、

きっと見つかります

 

そして見つけて話して行動していくと

人生が濃くなってきます💕

 

まずはファスティングと食を学んで

人生を楽しむための土台を作りませんか?

今ならファスティングができる2万円相当のドリンク付き(サポートもします^^)✨

サロン(広島市西区)での講座のご案内

大の食いしん坊である私、、、
身体にいいものは、美味しくないと思ってました^^

でもそれは違ったんです✨

身体にも優しくて
美味しくて、
時短が叶うということを知りました^^

それが発酵食品

愛おしい発酵食品教室開催中です!!
・手前味噌講座
・世界一贅沢な材料で作るキムチづくり
・お手軽!めっちゃお手軽!塩麹講座
・市販のルーを使わない!発酵カレー
・ファスティングマイスター初級検定


皆様にお会いできることを楽しみにしてます💕

SNSのご紹介

お気軽にご登録、フォローをお願いします💕

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >お店プレオープンにお伺いして^^