Blog

お料理  レシピ 

本来の自分と繋がりやすくなるファスティング♡



いつもお読みいただき、ありがとうございます!
フードビューティースタイリストの佐藤 真実です。

目次

新月ファスティング始まってます^^

新月グループファスティングが 始まってます^^

やっぱり、ファスティングって
素敵だ!!と感じずにはいられない!!

食を切り離して、自分と向き合う時間なんです^^

食べ物を見ると食べたい!!という
叫びも聞こえます(笑)

日常、毎日行ってることをしないことは
辛い行為でもあるのですが、
その後の達成感や清々しさはなんとも言えません!!

自分と向き合うファスティング!!

ファスティングが大好きな理由の1つに、

自分と向き合える!!

ということがあります^^

 

私で言えば、

ファスティング中に

「あっオシャレがしたいんだ!!」と気づき

ファッションコンサルを受けよう!!となりました^^

 

オシャレコンプレックスがあったので、

それをちょぴっと克服できたことは大きかったです。

 

ファスティングの後に

やりたいことが見つかった!!

と言ってくださる方が何名も、いらっしゃいます^^

(それを聞くたびに私はガッツポーズ)

 

滝口沙織さんこと、さおりんもその1人

ファスティングをする!と決めたのは

今年の2月です^^

さおりんは今現在、

ファスティングをビジネスとして

考えてファスティングマイスター2級検定も

取得されました✨

 

また、お母さんを癒したい✨という想いから

セルフマッサージの習得に向けて勉強されたり、

今月末 ファッションショーに出る!!

決めて、日々自分を磨いてます。

 

子供もまだ小さいのですが、

日々チャレンジしているさおりんが素敵で💕

 

ファスティングを始める7ヶ月前に

今の自分は、考えられない!!と言ってました^^

 

 

時間がない!

お金がない!

何をしたいかわからない!!

など色々理由がありますよね。

 

特に女性はやることが多い!!

役割が多い!!

 

でもだからこそ、ファスティングで

自分のために時間もお金も使って

体の中から綺麗になると、

心もスッキリして、

新しい自分に生まれ変わってきます✨

(自分が喜んでるのが分かります💕)

 

そして本来の自分と出逢えます✨
(もちろん向かい合う努力はして欲しいです^^)

 

ファスティングは、

痩せてデトックスできるだけでなく

本来の自分と繋がれるんです^^

 

これが本当に素敵なところ✨

ぜひそんな未知の体験をしてみてくださいね💕

 

私が心を込めてサポートしていきます!!

 

興味がある方は、下の公式ラインよりコメントくださいね💕

サロン(広島市西区)での講座のご案内

大の食いしん坊である私、、、
身体にいいものは、美味しくないと思ってました^^

でもそれは違ったんです✨

身体にも優しくて
美味しくて、
時短が叶うということを知りました^^

それが発酵食品

愛おしい発酵食品教室開催中です!!
・手前味噌講座
・世界一贅沢な材料で作るキムチづくり
・お手軽!めっちゃお手軽!塩麹講座
・市販のルーを使わない!発酵カレー
・ファスティングマイスター初級検定


皆様にお会いできることを楽しみにしてます💕

SNSのご紹介

お気軽にご登録、フォローをお願いします💕

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >本来の自分と繋がりやすくなるファスティング♡