Blog

ファスティング  ブログ 

【ご感想】ご夫婦ファスティングされました💕



いつもお読みいただき、ありがとうございます!

ファスティングマイスターの佐藤 真実です。

目次

ご夫婦(カップル)ファスティング最強だ!!

気心知れた人と
一緒にするファスティングも
面白いんです✨

特にご夫婦!!

会話が増えて、
食事の知識が共有でき
ご飯を作らなくてもいい✨

ご夫婦の仲もより
深まること間違いなしです✨

ご夫婦ファスティング最強説

ご夫婦ファスティングを

新年度が始まる春にサポートを

させていただきました。

 

お二人ともスリムなのでデトックスが目的です。

 

グループラインを作り

オンラインにてサポートを

させていただきます。

 

下記のようなご感想をいただきました✨

===============

<<旦那様>>

私も、年度末のバタバタして

気持ちが沈みそうになる事がありましたが、

ファスティング後、

気がつけば、気持ちも前向きで、

悩むよりも体を動かしてさっさと

行動することができています

ありがとうございました😊

===============

<<奥様>>

こんばんは♪
報告です😆

体重はあまり変わっていませんが、

体脂肪がファスティング前は30%だったのが、

23%まで下がってましたー^^

とにかく身体も心も軽く、1日中よく動いてます💕

本当に、ありがとうございました😊

毎日丁寧にサポートしてくださったおかげで、

初めてのファスティングを乗り切ることができました!!

真実さんのサポートだから、

安心してのぞめたと思います。

本当にありがとうございました。

毎日身体がよく動いて、

気持ちも前向きになり、

季節が春に向かうこの時期に

ファスティングができて良かったなと思っています。

===============

このコメントを頂いて

泣きそうになる私(笑)

 

季節が変わり

環境も変わる新年度に

前向きなり

そして動ける!!

これは何よりも嬉しいですよね^^

 

気持ちも体も整って

行動できてしまう^^

ファスティングって

不思議な力があるんですよね💕

次は夏頃したいって

言ってくださいました^^

 

元気いっぱいなご家庭になりますように!

これからも、

心を込めて愛を込めて

サポートさせて頂きます💕

 

受けてくださり、ありがとうございました💕

サロン(広島市西区)での講座のご案内

大の食いしん坊である私、、、
身体にも優しくて
美味しくて、
時短が叶うということを知りました^^

それが発酵食品

愛おしい発酵食品教室開催中です!!

SNSのご紹介

お気軽にご登録、フォローをお願いします💕

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【ご感想】ご夫婦ファスティングされました💕