Blog

オススメ本  ブログ 

この世は望み通り らしい(笑)



いつもお読みいただき、ありがとうございます!

目次

この世はあなたの望み通り らしい

最近面白い本を読んで
会った人にめっちゃおススメてます(笑)


『神様とのおしゃべり』

神様とさえない営業マンとの
会話形式のお話し✨


その中で神様は
「この世はあなたの望み通り。起こったことは全て、望んだから起こっている」 と書いてありました!!


これすごくないですか??


もし制限がないとしたらどうしたいですか(笑)?

描いたこと

妄想したことが全て叶うなら

もっと願望に貧欲でいよう!!

って思いません^^💕?

 

私は思い描いていたことが

現実化した出来事がありました^^

ファスティングの先生の先生になるって

描いていた一年前✨

恩師と登壇してました✨

 

(お祝いのビールが美味しかったな)

 

今の1つ1つの出来事は、

全て考えていたことにつながるんですって✨

 

全て自分が選んでいる!!らしい(笑)

 

 

ここでもう1つの例

 

東京にいく時に

新幹線で前の人が

思いっきりせきを倒して

とっても狭くなりました><

新大阪から2時間半ずっとでした。

 

全て自分が選んでいる!!らしい(笑)

 

この出来事も私が選んでいるのかと思うと

この出来事は私に何を

伝えたかったんだろうって思うようになりました。

 

そして

私はシートを倒さないぞと決めました!

骨盤も歪むしね(笑)

 

今日は七夕✨

ぜひ、ワクワクする妄想してみましょっ💕

SNSのご紹介

お気軽に友達になってね💕

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >この世は望み通り らしい(笑)