Blog

ブログ  電磁波 

朝起きたら、耳が・・・・



いつもお読みいただき、ありがとうございます!

目次

朝起きたら耳が・・・・

朝起きたら
片耳だけ水中にいるような感じになり
耳抜きができなくなり
音が二重に聞こえてました ><


調べれば調べるほど
『突発性難聴』という文字が、、、、
凹んでました。

その原因は、、、

耳鼻科に行ったら

『耳かきのしすぎ』とのこと。

きっと長い時間飛行機に乗って

気圧の関係や

イヤホンをつけていたのも一因になっているはず

でも、原因が分かってから

あーーー

よかったと思うと同時に

ホッとしてお腹がすいたのも確か!!

 

 

今もまだ完治はしておらず

片耳はザーーーという音がするのですが

少しずつ良くなってます^^

(何かいい方法あったら教えてください)

 

===========

今までなんともなかった耳が

普通に聞こえるよう願う日々。

元気な体って

やっぱりありがたい!!!!

===========

 

皆様も耳かき、

お気をつけください(笑)

 

SNSのご紹介

お気軽に友達になってね💕

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >朝起きたら、耳が・・・・